Pages

2010年7月15日木曜日

キャンプ


先日、友人達と洞爺水辺の里、財田キャンプ場に行ってきました。
天気も良く、絶好のキャンプ日よりでした。
以外にも家族連れが少なく広々とテントを2基張りました。
ちなみに僕は左の小さいテントでした。。
夕日もすごくきれいで、人なつっこいアヒルも一匹いるこのキャンプ場。是非、皆さんも一度自然の中で休日を過ごしてみ                      てはいかがですか??

MAR

2 コメント:

ティナ さんのコメント...

へーっ!!きれいな所ですね。齊藤木材さんの社員さんは余暇もアクティブで、何だか元気な会社ですね!!

若本 さんのコメント...

あー!!私もよく行くところです!!!
いいですよねー。

コメントを投稿