Pages

2011年5月26日木曜日

山登り

みなさんこんにちは。
今日は、仕事で市内のある山に登りました!
前回のブログで札幌には自然があまりないです。というような内容を書きましたがあります。自然。
木々の生い茂る自然歩道を歩くのは結構ハードですが、登りきるとよい景色が迎えてくれました。














自然歩道(登山道)を歩いているときに蛇も見ました。














そして高齢の方も元気に山を登る姿に元気をもらいました!
明日からも頑張ろうと思います。
では、失礼します。
MAR

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

蛇ってもう活動しているんですね。
札幌市内の山ですか?

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます!
はい!
これは市内の三角山の頂上です!
他には写真はないですが、サンショウウオの卵もありました。
いろいろな区の山を登りましたが草木の生え方も違いますし、トカゲやカエルを見た山もあります。

いろいろな発見がありおもしろいですよ!
MAR

コメントを投稿