Pages

2013年2月27日水曜日

一人カフェ

みなさん こんにちは(^_^ )
お変わりありませんでしょうか。

気温もだんだん暖かくなって
吹く風もどことなく春の匂いがしてきましたが
まだまだ寒い日が続きます。
風邪やインフルエンザに負けないように
気を付けてください!!!

私は先日
以前より気になっていたカフェに行ってきました。


とっても落ち着いた雰囲気で
店内はそれほど広くないのですが
土曜日というせいもあって
意外とお客さんがいました。

友達を誘って・・・
となると待ち合わせとか、相手の都合もあるので
家とは違う場所で時間を気にせずゆっくり過ごしたかったので
一人で行ってきました。

3階建ての1階は店舗になっており
2階3階はカフェになっております。
とっても雰囲気のよいお店です

3階の方が好きなんですが、喫煙可になってますので
煙系が苦手なので2階に座ってみました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
     静かな空間でゆっくりコーヒーを飲みながら本を読む。 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


前からやってみたかったんですよね(*^_^*)

結構良い時間を過ごせました。
本もかなり進みました。

いつもこんな穏やかな気持ちで生活できたらなんて素敵なんだろう
心がそれを求めてなりません。


外観でわかった方はぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)


コーヒーとセットで
トマトとモッツァレラチーズのサンドをいただきました。
バジルとエビも入っていてとても美味しかったです。


いつもありがとうございます。感謝します。   m・h





0 コメント:

コメントを投稿