Pages

2014年5月15日木曜日

花の季節到来

ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか。
 
春もすっかり通り過ぎ
爽やかな風が吹く初夏の季節になりました。
この時期が一番好きだったりもします。
 
札幌の街中いたる所で花が咲き乱れております。
 

札幌に引っ越してきて丸2年。
私がみている限りでは
エゾヤマザクラが咲き終わった後に
ソメイヨシノが咲き
最後にヤエザクラ
1か月くらいは桜が楽しめる街なんだなぁ
と、言ったところが感想です。
もうライラックやツツジも咲いています。
 
(花の種類、間違っていたら申し訳ありません)
 
本当に花が多い。
 
車からおりて撮影したい風景がたくさんあります。
 
写真は撮れないけど
色々な景色を一瞬でも目にできる事は
ひよっとしたら幸せな事なのかもしれません。
 
いつもありがとうございます。
感謝いたします。
 
M・H


0 コメント:

コメントを投稿