Pages

2011年1月15日土曜日

チョコレートファクトリー

皆さんこんにちわ。
先日、西区にあるチョコレートファクトリーに行ってきました。
外から建物を見ることはありますが中を見たことがなかったので。
玄関正面には大きな装飾や白い恋人などの商品があります。
アジア系の観光客が多く店員もジェスチャーで必死に対応していました。

ニ階には昔のブリキのおもちゃや今、話題のタイガーマスクやジャイアント馬場の靴など
さまざまありました。


最後に、はなまるマーケットで紹介された「白いバウム」をお土産に買って帰りました。
そして自分で食べました。おいしかったですよ。   MAR

0 コメント:

コメントを投稿