Pages

2013年5月29日水曜日

健康診断

皆さんこんにちは
急に暑くなりましたね。
昼は暑くなったり、夜は寒くなったりで
体調崩されないように気を付けてくださいね。
 
昨日職場の健康診断があり、受診してまいりました。
恐怖の健診結果は3週間後。
郵送にて送られてくるのを待つことにしました。
 
医師との面談で『特に気になる症状はありますか?』
と急に聞かれてもパッとでて来ないですよね。。。
 
今思えばあれもこれも・・・と出てくるのに
せっかく目の前に医者がいるのに
もったいない事をしました。
 
空腹のあまり思い出せませんでした(^_^;)
 
昨年も同じ検査を受けましたが
どうもバリウム検査が苦手です。
こみあげてくる”何か”をこらえながら台の上で
自力でグルグル回れっていうんですよ。
勝手に台が回ってくれたら
こんなに辛い思いをしなくてもすむのに。。。
 
そうおもいませんか?
 
 腹囲が㎝増えていました。
 
きっと測った時に位置を間違えたんだ、と言い聞かせながら
日曜日に見た本場タヒチアンダンサーの
見事なるクビレを思い出しました。
 
 
 

 
太くもなく、細くもなく
かつ出るとこは出て、引っ込むところは引っ込む
『 健康美 』
 
日本ではモデルのように細いスタイルに女の子は憧れますよね。
ですが、細いスタイルにはない『美』があるのですね。
健康的だけどそれがセクスィー(*^_^*)
 外人さんだからでしょうか???
 
情熱的なダンスに見入ってしまいました。
 
タヒチアンダンスはやりませんが
習っていた友人がいるので
教えてもらうことにしました。
 
感動しすぎてパレオ買っちゃいました。
 
 
もう一枚素敵なデザインのパレオがあったのですが
使えもしないので、1枚にしました。
 
続くかどうかと、これが似合うかどうかは別問題ですけど(^_^;)
 
これを腰に巻いて踊ったり
普段着のアイテムとしても使うのだそうです。
 
ちなみにタヒチの美人の基準は
『髪が長ければ長いほど美人』なのだそうです。
 
国も違えば価値観も全く違う
お金を貯めて、ディズニーランドもいいけれど
国内・海外いろんなところに行ってみたいです。
 
これからも色々な経験を積んで
考え方や価値観をよい方に変えながら
成長していけたらいいなぁと思います。
 
いつもありがとうございます。
感謝いたします。
 
M・H
 
 
 
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿