Pages

2013年6月7日金曜日

夏がやってきました。

こんにちは!!
いかがお過ごしでしょうか。
お変わりありませんでしょうか。
気温も徐々に高くなってまいりました。
この頃の季節が一番好きです。

天気が良いと風も爽やかで気持ちがいいですよね(*^_^*)
まさしく北海道らしい風
そんな爽やかな風を受けながら
毎年も山登り行ってまいりました。


お天気にも恵まれ、すれ違う登山客の人たちと挨拶を交わしながら登ると
頂上にはこんな風景が待っていました。

道中辛くても、行き着く先にはこんな景色が待っている
と思うと山登りも楽しいです。
基本、歩くのは好きです。

日頃歩いているのに筋肉痛になりました(^_^;)トホホ


 

名も知らぬ小さな花に癒されました。かわいい~(*^_^*)
 
 
5日から9日まで札幌はよさこい祭りです。
お天気も良いようですし、
お出かけの際は車の運転や熱中症、
女性は気になる日焼け等しないように
気を付けて週末をお過ごしください。

いつもありがとうございます。
感謝いたします。

            M・H



0 コメント:

コメントを投稿