Pages

2013年8月21日水曜日

白いラーメン


おはようございます。

今朝は久しぶりの晴れ(・・・のような気がします)

天気は晴れているのに、心はなんだか曇っているような気がします(^_^;)

ここ数日の雨と休みボケ(笑)の影響なのでしょうか。


気分を替えまして

お盆休み中に地元に帰った時に

白いラーメンなるものを食べてまいりました。



白コク(ミルク)ラーメン!!!
 
地元独自のケーブルテレビ番組で

地元のゆるキャラが色々な所を巡りながら

場所や食べ物等を紹介するコーナーで放送されていました。

このラーメン。ご当地グルメ???

田舎なので豊かな大自然しか見るところがない(笑)

せっかく帰ったし暇なので早速食べに行ってきました。

お味は・・・

個人的にはアリです。

”ミルク”ラーメンと謳っているので

牛乳の風味を想像していたのですが

ホワイトソース系のスープに麺が入っている

といった感じです。

いつも味噌とか醤油味のラーメンしか食べないのでかなり斬新でした。

たまには変わったメニューを食べてみるのも楽しいですね (*^_^*)

ここ最近、休日は趣味のスポーツしかしてなかったので

かなり楽しかったです。

たまに食の『冒険』をしてみるのも楽しいですね。

道の駅とか物産展とか行ってみるのもいいですね♪

人混みは苦手ですけどね(^_^;)


いつもありがとうございます。

感謝いたします。

                      M.H


0 コメント:

コメントを投稿