Pages

2013年9月9日月曜日

涼しくなってきました。

こんにちは(*^_^*)
日を追うごとに秋めいてきましたね。
 
秋は夜が長い。
はっと気が付くともう外はもう真っ暗。
 
秋と言えば
芸術の秋。
スポーツの秋。
読書の秋。
 
映画見るのも良し
野山が紅葉すればドライブも良し
引っ越しするも良し
 
そして
 
食欲の秋!!
 
この時期は栗に目がありません。
サツマイモも美味。
増量しないように気をつけます(^_^;)
 
 
話はかわりまして
先日、月寒神社のお祭に行ってまいりました。
神社の社の前には提灯が並んでいて
出店もこじんまりとしていて、故郷のお祭りのようで懐かしく感じられ
なんとも良い雰囲気でした。
 
写真の奥には鳥居と神社がありますが
この写真ではわかりずらいですね。

せっかく神社へ行ったので、お参りもしてまいりました。
なにか御利益あるかな(^_^)
なくても悪いことがなければいいかな(*^_^*)

家族や自分を取り巻く人たちが元気で健康でありますように・・・
と、お願いしました。




・・・・・・嘘です。



というのは冗談です(^0^)

健康でなんでも出来る体があって
親も元気で
少しのお金と愛があれば
十分幸せと思えるのですが
人はこれ以上なにを求めているのでしょうか。


いつもありがとうございます。
感謝いたします。

               m・h




0 コメント:

コメントを投稿