Pages

2013年1月22日火曜日

味噌らーめん。


先日、旭川へ行ってまいりました。
旭川は自分にとっては第二の故郷(^^)
実家よりも長く住んでいた街、住み慣れた街はホッとします。
帰りに旭川駅内にある食堂の『味噌らーめん』を頂いてきました。
お値段はなんと380(^^)安いっ!!
お値段の割になかなかのお味でした。
ごちそうさまでした(^^ )
 
 


以前から憧れていた女性の一人らーめん。(^-^)
 

一人で映画館に行くのは平気なのですが
外での一人の食事がさみしくて、なかなか勇気がわきませんでした(-_-;)
 
最近、一人らーめんができるようになりました。
 
あまりしないんですけど。。。(^_^;)
 
 
    小さいですが目標達成!? !? (私的に)
 
次は何に挑戦しよう(^o^)
 
 今年以前からやりたいと思っていた事を
 
一つでも実現させたいと思います。
 
ワクワクするものに挑戦したいです。
 
ではまた・・・。
 
 
 
いつもありがとうございます。
感謝いたします。
 
M・H
 

0 コメント:

コメントを投稿