Pages

2013年6月15日土曜日

1周年!!

こんにちは。

昨日でブログを任されてから1年が経ちました。

三日坊主の私でも1年続けば御の字でございます。

これも皆様のおかげです。

ありがとうございます。

たいした事は書けませんが

こんなゆる~い調子で続けてまいります。

時々はコメントなんか頂けると嬉しいです。

今度ともよろしくお願いします。



先日(だいぶ経ちます)、札幌ドームに初めてプロ野球を見てまいりました。

野球はあまり好きではないのですが

実際に行くとテレビで見るより雰囲気が違って

それなりに楽しめました。

応援グッズなんかあるともっと楽しめそうです。


ファイターズの攻撃。
 
双眼鏡がなくても結構視界がクリアです。
 
ファイターズ勝利の瞬間!!
ちょうどこの日は大谷投手の初勝利でした。
 
ヒーローインタビュー
 
マスコットキャラクター
お茶目さんです。 
こんなお仕事も楽しそうです。



いつもありがとうございます。

感謝いたします。

              M・H

0 コメント:

コメントを投稿