Pages

2013年6月20日木曜日

健康診断の結果

こんにちは
いかがお過ごしでしょうか。
だんだん夏らしくなってきましたね。

過ぎていく毎日の生活の中で
忘れた頃にやってきました

健康診断の結果。(-_-;)

結果はおかげさまで異常なしでしたが
検査項目のほとんどが少しづつですが上がっていました。
気を付けないと基準値オーバーしそうな項目も何点か・・・

きっとこの1年の食生活が出てるんだろうな・・・(^_^;)
思い当たる点がチラホラ・・・
思えば炭水化物が多い気がします。

皆さん野菜を食べましょう (^_^;;)
繊維は大切ですね。
何ごともバランスが大切。

食事のバランス

体のバランス

心のバランス

スピリチュアル的に言うと
ここで改めて見直しなさい!!と
ご先祖様からのメッセージかもしれません(笑)

何事にも気付きのある生活。
良いことも、そうでない事も

どちらにしろありがたいです。


そして またまた山登りに行ってまいりました。
この日はかなりガスがかかって、少し怖さもありましたが
どこか幻想的にも感じられました。

『 滝の沢川の滝 』

昨年は蚊だダニだ蜂だと散々刺されたので
今年は気を付けたいと思います。

・・・と思った矢先に
その日着た作業服とジャンバーを洗濯した残り水の中に
羽根つきアリとダニが浮いていました。

!!(TДT; )!!

その後 洗濯物を裏返し隅から隅までダニがいないか確認したのは言うまでもありません。
からだはなんとか刺されてはいませんでした。
でもなんか体がモソモソするような気も・・・。

どなたかダニを寄せ付けない方法を教えてください。。。(ノ_;)

ダニ 恐るべし!!

ダニの話はこの辺で(^_^;)

ではまた。


いつもありがとうございます。

感謝いたします。

             m・h










0 コメント:

コメントを投稿