Pages

2011年2月7日月曜日

休日!

こんにちわ!
お久しぶりです!
さてこないだの休日はひさぶりに小樽へ行ってきました。
すると「小樽雪灯りの路」が行われていました☆
風情ある小樽運河がたくさんの電球やロウソクで彩られています☆
そして休日2日目!
日産に凄いものが入っていると情報を聞きつけいってみると、
な、なんと・・・☆☆☆
長谷見選手のスーパーシルエット!!!
歴代のスカイラインの中でもRの称号を持たずに一世風靡したスカイライン!
ストレートエンドでシフトダウン時にサイドマフラーから吹き出すバックファイアーが
物心ついたばかりの僕の目に焼きついたものです!
あれから25~28年経ってやっと実車を見れるとは感動です!!
今回の休日は視覚で楽しんだ休日だったのでお金がまったく掛かりませんでした。
皆さんも是非!
IWA


0 コメント:

コメントを投稿