Pages

2011年2月1日火曜日

サッカー選手凱旋帰国!!

こんばんは。
今日は少し話題が遅いかもしれないですが、サッカーの話です。
夜中に応援した方も多いと思いますが、決勝戦はかなり興奮しましたね!!

ところで、MVPは本田選手でしたが僕個人の感想としてはゴールキーパーの川島選手です。

ファインセーブの連発と気合いの入った顔が印象的でした。
2ちゃんでも真のMVPはだれだ?などと盛り上がっていますが、皆さんは誰にMVPを送りたいですか??
長谷部、長友、リー、細貝、岡崎、遠藤など迷うところですね。。


最後に李選手の恋人がICONIQだったことに驚いたところで今日は失礼します!
MAR

0 コメント:

コメントを投稿